タレント井口綾子(25)が7日、インスタグラムを更新。所属芸能事務所レプロエンタテインメントとの契約を満了したことを報告した。

井口は「いつも応援してくださる皆様へご報告したいことがございます」と切り出し。「4年間お世話になりましたレプロエンタテインメントと契約を満了となりましたことを報告させていただきます」とつづった。

「大学3年生の時に所属し、まだ学生で右も左も分からないわたしを温かく迎えてくださり、様々な可能性を見つけてマネジメントしてくださり、素晴らしい経験をさせてくださったレプロのスタッフの皆様に、伝えても伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「レプロにいた4年間で沢山のことを学ばせていただき、自分を見つめ直す時間を沢山くださいました」と振り返った。

井口は「25歳という節目の歳に、レプロを巣立って、新しい環境でまた新たな気持ちで、自分の可能性を探し続け、飛躍できるよう、より一層頑張っていきたいと思います!また近々、今後のことについても皆様にご報告させていただきたいと思いますので、引き続き応援してくださったらとても嬉しいです!!」とコメントし、「これからもよろしくお願いいたします」とあいさつした。

井口は“モッツァレラボディー”と称された健康的なボディーで、グラビアなどで活躍。WOWOWのサッカー番組「スペインサッカー ラ・リーガ」などにも出演した。