女優の平愛梨(37)が公式ブログで、5年ぶりに出演した「もしもツアーズ」(フジテレビ系)を振り返り、妹の平祐奈(23)とのオフショットを披露した。

平愛梨は同番組の2代目ツアーガイドを務め、17年2月に卒業した。13日放送の「もしもツアーズ」に久々に登場し、妹祐奈と共演する。11日に更新したブログでは、収録のオフショットを公開。「キャイ~ンさん、千ちゃん、祐ちゃんがいるのを確認すると気持ちが一気に高ぶり5年前の光景が蘇る」と感慨深げにつづり、「久々のオープニングコール!やっぱり完璧には出来なくて…それでもみんな優しくて温かみが身に染みる。5年という月日が経っても変わらない不慣れなアタシ…当時、よくみんな受け入れてくださったなーと改めて感じる。(三瓶さんだけ笑いながら指摘してくれてたけど)」と楽しげに収録を振り返った。

「結婚を機に寿卒業してまた5年後に呼んで頂けたこと本当に嬉しくてたまりませんでした!しかも妹と一緒にロケさせて頂けたこと家族一同、祖母も感謝感激致します!本当にありがとうございました」と番組に感謝しきり。妹祐奈とのツーショットも披露し、「キャイ~ンさんを始めレギュラーの皆さん、スタッフさん、こんなに大好きになれた番組に出会えたことは一生忘れません」とつづった。