妊娠中の歌手鈴木亜美(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。今日14日に出産のために入院することを報告し、家族でのマタニティーフォトを披露した。

鈴木は「明日、入院します」とし「我が家の寝室で沢山撮影しました 一番リラックスできる場所 大好きな場所 姫と帰ってきたら安心して眠れる場所 みんなの寝顔は毎日私に幸せをくれる また家族が増えること、何より幸せです ありがとう」と自宅で家族4人で撮影した幸せあふれる写真を公開した。

また、ハッシュタグで「#ファミリー」「#臨月」「#明日入院」「#計画無痛分娩」「#姫もうすぐだね」「#家族」「#あたたかい」「#無事に産まれてくれますように」「#いのり」「#ママにしてくれてありがとう」と心境もつづっている。

鈴木は16年、当時7歳下の一般男性と結婚。17年1月に第1子長男、20年2月に第2子次男を出産した。今年4月5日、インスタグラムで第3子妊娠を報告。これまで第3子の性別が女の子であることを明かしている。

この投稿に「素敵なファミリーですね 出産頑張って下さいね」「アミーゴ元気な子 産んでね」「無事に元気なお子様がお産まれになります様に」など温かいコメントが寄せられている。