元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が、人気YouTuberグループ「東海オンエア」てつや(28)と今月12日に結婚したことを16日、てつやのYouTubeチャンネルで発表した。所属事務所によると挙式・披露宴は未定。峯岸は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

峯岸はツイッターでも、結婚を報告した。全文は次の通り。

◇  ◇  ◇

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました。

てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちに、これからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています。

このご縁に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一杯努めてまいります。

応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、今日このようなご報告ができることをうれしく思います。いつも本当にありがとうございます。

これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるように、いいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。

峯岸みなみ