櫻坂46の土生瑞穂(25)が21日、インスタグラムを更新。卒業セレモニーを行った同期の尾関梨香(24)原田葵(22)とのスリーショットを公開した。

前日20日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで、野外ライブ「W-KEYAKI FES. 2022」千秋楽公演を開催。アンコールで尾関と原田の卒業セレモニーも行われた。

土生は「沢山の皆さんのご協力のもと無事に2日間開催することが出来ました。予定を合わせて会場へ足を運んで下さった皆さん、配信を通してご覧くださった皆さん本当に感謝です」と伝えた。一期生の集合ショットや、舞台裏の写真なども掲載した。

「#尾関梨香」「#原田葵」とハッシュタグを添え、「そして20日は二人の卒業セレモニーが行われました。いつもグループを明るく照らし続けてくれた二人には数えきれないくらいの幸せを貰いました。無邪気で可愛い笑顔をこれからも違う形で見守りたいな」とつづった。

21日は、欅坂46(現櫻坂46)の結成記念日。「欅坂46の結成時から同じ時間を共有してきている仲間、1期生は今日で結成7周年を迎えます。これからも進化した櫻坂46で、可愛い2期生達と共に素敵な時間を過ごしていこうね」と呼び掛けた。