剛力彩芽が27日、30歳の誕生日を迎えた。インスタグラムで30代に向けたカウントダウンをしていた剛力は、30歳突入目前にインスタグラムを更新。

「20代! 皆さまほんっとうにお世話になりました。すっごい濃かった20代だったなぁ」

と率直な思いをつづった。その上で、最近の思いを赤裸々につづった。

「やっぱりここ最近振り返ることがとっても多かったから けど、どこを切り取っても楽しくて愛おしくて今の私を作ってくれた大切なパズルのピースたち(まだまだ完成には程遠いけどね)きっと何歳になってもその時が1番若いから これからも楽しむ!とかワクワクする!とかきっとずっと同じこと言ってると思うけど30歳の節目を迎えることがこんなにも楽しみになるとは思ってなかったなぁ」

その上で、30代に突入していく思いもつづった。

「どんな剛力彩芽になっていくかな? というか、20代のわたしはみんなにとってどんな存在になれていたかな? 少しでも笑顔とか幸せとか、プラスなことが届けられていたら嬉しいな。そこは一生ブレたくないところだから」

剛力は顔の前に、右手でピースサインをかざした写真をアップし、ファンに感謝した。

「いつも愛情いっぱいの言葉や想いをありがとう。いつも優しく見守ってくれていてありがとう。もしかしたら10代の頃から なぁーんにも変わってないかもしれないけど、だけど、今の私がありのままのわたしです。今の私、けっこう好きだなって思えてるの そう思えるのもみんなのお陰です。ありがとう」

そして20代最後と30代最初をまたぐ自分に向けて

「さ!30歳まで まさかの後30分だよ~~っ ありがとう20代の私 最高で最幸の30代にしちゃいましょう」

と呼びかけるようにつづった。