TBS日比麻音子アナウンサー(29)が30日までにインスタグラムを更新。担当番組「王様のブランチ」(土曜午前9時30分)のプロデュースする東京・赤坂のリアル店舗「ブランチパーク」を野村彩也子アナウンサー(25)と訪れたことを報告した。

日比アナは「ブランチパーク、10/1オープンします!取材も来てもらいました」と告知すると、「映えるだけじゃない、ちゃんと美味しくて、楽しくて、お酒も豊富(←個人的最大推しポイント)!」とアピール。「ぜひ皆さんに遊びにきてほしいですし、私も何度も通いたい場所になりました」と感想を記した。

日比アナはサラダやフライなどの料理に囲まれた写真や、グラスビールを手にする写真も掲載。「実は取材日とは別で、ノムちゃんとお先にディナーを食べに行ってきたんです!ボリュームたっぷり、味もバッチリで二人で食べすぎたね」と振り返った。野村アナがバニラアイスの乗ったメロンクリームソーダを手にニッコリ笑う写真も掲載し「私はビールを、のむちゃんはメロンクリームソーダ頼むあたり、それぞれの個性発揮してて爆笑しながら楽しみました」とつづると、「みなさま、赤坂でお待ちしてまーす!」と呼びかけた。