ギャルタンレント、ゆうちゃみ(21)が20日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、先ごろ写真週刊誌フライデーに”手つなぎデート”を報じられたK-1選手玖村将史(23)との交際のきっかけについて「逆ナンした」と明かした。

同誌に交際を認めていたゆうちゃみは、初フライデーを振り返り「撮られるのは初めての経験だったので、芸能人みたいって、びっくりしすぎてテンションがおかしくなりました」。交際は「隠してなかったです別に」と明るく語った。同居については否定した。

交際のきっかけについて、「K-1の応援公式ギャルをしていて、逆ナンしました。普通にお会いして、かっこいい、写真撮ってください、ってなって、後でインスタでDMした。インスタの質問箱でやりとりしていたらアクションが来たので、『遊ぼうよ』って誘った」と明かし、「ウケるー」とハイテンションで照れまくった。

スタジオのギャル芸人、エルフ荒川(26)から「筋肉すごいんですか」と聞かれると「めちゃめちゃやばい」と好きオーラを爆発。食材を買っているところを撮られたことを受け、「料理できなかったんですけど、最近アスリートの食事の検定を取ろうと思って。めっちゃ好きなんだなって実感しています」と幸せいっぱいに語った。