嵐の二宮和也(39)が24日、TBS系「櫻井・有吉THEATER夜会」(木曜午後10時)に約7カ月ぶりにゲスト出演。禁断の手土産を持参した。

この日は自身の主演作で来月9日に公開される映画「ラーゲリより愛を込めて」(瀬々敬久監督)で共演した、松坂桃李、桐谷健太、Sexy Zone中島健人と出演。

二宮がスタジオに持ってきた”禁断の手土産”は、今回主演した映画を二宮が自ら同番組のために特別に編集し、10分にまとめたDVDだった。

二宮は「今回の映画2時間14分ある。みんなおいそがしいと思うから、まとめてきた」と笑顔で話した。「これを見たら世の中に見たと言って良いくらい」と話すが、嵐の櫻井翔は「これを見たら、改めて映画館で観たいって思う?」と聞くと「いや、結末まで入ってるからな…」と苦笑いし、櫻井から「映画業界から追放されるよ!」と思わずツッコまれる場面も。

全編は放送は出来ないとした上で、クライマックスまで10分間のDVDを観た櫻井は「今からバラエティー出来ねえよ! 今からどんな気持ちになれば良いんだよ」とツッコみ、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣も涙を見せ「俺絶対に行きますね」と感動した様子だった。