モデル重川茉弥(しげかわ・まや=18)が1日までにインスタグラムを更新。ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」でカップルとなり結婚したモデル前田俊(まえだしゅん=20)との間に第2子となる男児を出産したことを報告した。

重川は、生まれたばかりの愛息の小さな足を撮した写真を公開し、「予定日より3日早く、元気な男の子産まれてきてくれました」と、11月28日に第2子が誕生したことを報告。「2人目やからちょっと甘くみてたけど1人目よりも大変でした お互い早く会いたかったね頑張ったね」と出産を振り返り、「1人目の時と同様立ち会いはしゅんくんで、陣痛はじまってからずっと冷静にサポートしてくれてました 産まれてすぐ、赤ちゃんよりも先に泣いたしゅんくんです(笑)」と夫の様子を明かした。

「とりあえず無事に元気に産まれてきてくれてありがとう、これから4人で沢山思い出つくろうね 娘にもにも会いたいな会わせたいな 想像しただけで可愛い日常が待ってます」と重川。「報告するの遅くなってしまって心配かけましたが母子共に健康です 沢山の応援メッセージありがとうございました 泣き虫な男の子とまやはまだ入院中です また退院したら報告します」とした。

重川と前田は2019年に出演した「今日、好きになりました。」でカップル成立し、翌20年4月に結婚と妊娠を発表。当時は現役高校生夫婦として話題になった。同年7月に第1子女児を出産している。