日本テレビの滝菜月アナウンサー(29)が2日までに自身のインスタグラムを更新。ウッチャンナンチャンの南原清隆(57)とのツーショットを披露した。

第1子妊娠中の滝アナは同局系「ヒルナンデス!」で共演する南原との写真をアップ。「南原さんと2ショット」とし「お腹が大きくなってきて衣装選びが難しいですがスタイリストさんが無理なくお洒落を楽しめるものを探してきてくれるので本当にありがたいです。同じ妊婦さんから、ヒルナンデスを見て衣装を参考にしてますとメッセージをいただき嬉しい気持ちになりました」と妊娠中のオシャレについてつづった。続けて「先週入っていた服が今週は入らなくなったり同じサイズ感でも素材によって見え方が違ったり服選びが難しいですよね。私服は私も試行錯誤中です!」としつつ「産後も着られるものを、とか、将来授乳しやすいものを、とか色々考えると前開きワンピースばかり増えていきます。笑」と衣装選びについても明かしている。

この投稿に「ヒルナンデスで妊婦でも着れる!コーデバトルやって欲しいです」「マタニティの服装本当になやみます 参考にしたいです」「前から見たらわからないけど、横から見たら、お腹おっきい」などのコメントが寄せられている。