女優中山忍(49)が、7日までにインスタグラムを更新。姉の中山美穂(52)のライブに出向き姉妹で抱き合う2ショット写真を公開した。

忍は「新たな門出」と題してインスタを更新。「12月2日 ビルボード東京 姉のライブ素晴らしかったなぁ」とつづり2ショット写真を掲載した。「歌うことへの『情熱』それはどんなときも姉が手放さなかったもの そのときのそのままの姉のエネルギーを受け取り心震えました」とライブ後の感想を語った。

「皆さまと同じ気持ちで姉の来年の全国ツアーがとても楽しみです! えー姉から『次は忍のライブね!』と言われ違う意味で震えました」と姉の言葉に刺激を受けた。

「3枚目、おなじみのこぶちゃん @eve_eyes_ 吉川依吹さん 私のかわいい妹分こぶちゃんは1月14日がお誕生日なの 来年の1月18日35th記念ライブ!一緒にステージに立ちまーす! 応援よろしく お願いいたしまーす 中山忍35th Anniversary Live -Birthday Night 2023-2023年1月18日」と自身の記念ライブについても告知した。

3枚の写真投稿について「一枚目、見ただけで泣けてきます! いつも素敵なツーショットありがとうございます! 次は忍さん、頑張って!」「素敵なツーショットありがとうございます いつも忍さんが上げてくださるツーショットを楽しみにしています 次は忍さんのライブの成功を心から祈っています」「ほっこりなお写真ありがとうございます」「仲がいいですね。素敵です」などといった声が寄せられている。