モデルの亜希が12月31日、自身のインスタグラムを更新。長男で慶大野球部の清原正吾(20)との2ショット写真を公開した。

亜希は「こんにちは。あと数時間で新しい年に…」と大みそかにインスタを更新。「一年振り返れば色々あった。いやいやありすぎた。突っ走ってきた感もある。結構ある。笑」とし「その中での一番は、#家ごはんと野球 でも触れたように、一度壊れた家族がまた形を変え歪になりながらも家族風になってるってこと 生前母は、人はそれぞれ必ず尊敬出来るところがあるから、それを見つけられる人になりなさいと言ってました」と家族の中での変化について触れた。

「見つけられる人…が、ポイントなのかも知れない。誰が偉いとかではなく、個々に必ずある個性とリスペクト。来年は更に、その辺りをひとつでも多く探せる人で有りたいと思ってます」とつづった。

その上で「そして今年最後の写真は、長男が20歳になった記念で、撮影したものです。以前私が@marisolmagazineの、連載でずっとずっとお世話になった@ballpark.incにお願いしました。私を知り尽くした人に、家族のカタチを撮って欲しくて。最後に言われました。この日が本当の連載の最終回だったね。と…ふわっと言われたその言葉は、私に自信をくれました。皆様2023年もどうぞよろしくお願い致します。2022大晦日」と締めくくった。