タレントで歌手としても活動するryuchell(りゅうちぇる=27)が24日、インスタグラムを更新。

80年代後期のCUTE ROCKバンドをイメージしたという新曲ミュージックビデオへの思いをつづり、同MVの再生回数が10万回を超えたことを感謝した。

ryuchellは、約4年ぶりとなるアルバム「T愛me Ma心n」(読み:タイムマシーン)を11日にリリース。収録曲「Never say Never again」のミュージックビデオを17日にYouTubeチャンネルで公開すると、“へそ出し”の黒いレザージャケットにミニスカート、頭にリボンをつけた衣装で歌う姿も話題になった。

同MVは公開から6日で再生回数が10万回を超え、ryuchellはストーリーズで「10万回再生有難う御座います」と感謝。「流行りの音楽や世界観に寄り添う事よりも 私は私の『好き!』を大切にしたかった」と、同MVに込めた思いを明かし、「そんな私の『好き!』を体現させていただけた環境に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。。今の時代に逆行するようなこの世界観で勝負させて頂いたからこそ10万回再生という結果は、私の宝物デス 皆さんにもっともっと聞いて頂けますように…うざくなるほどI Love Youを…」とメッセージをつづった。