フリーアナウンサー新井恵理那(33)が26日までに自身のインスタグラムを更新。手作りのブレスレット写真を公開し、その完成度の高さに称賛の声が集まっている。

新井は「いつも素晴らしい料理を振る舞ってくださるお店の方から、奥様の誕生日プレゼントに桔梗のブレスレットを作って欲しい、と依頼をいただきました まだ小さなものしか作ったことのない状況でしたが、ぜひにとおっしゃってくださるので時間をもらって、挑戦することに」と書き出した。

「初めてのオーダーにうきうき♪ 大事なプレゼントを任せてもらったプレッシャーと喜びに加え、なかなか思うようにいかなくて試行錯誤しました。バングルやペンダントトップは市販のもので、桔梗はすこし違った色やデザインにして、UVレジンでとめました! 正解もわからなくて悩みましたが… 喜んでもらえたことで正解だったのかな、と思えましたよ♪ いい趣味です♪」とつづり、桔梗模様があしらわれた、おしゃれな自作ブレスレットの写真をアップした。

この投稿に「凄い」「すごいです! こんなに素敵な作品を作れるなんて憧れます。私も欲しいです!」「これは、感激しますね」「もはや趣味のレベルを超えていますね」「世界に一つしかない、恵理那さんの手作り。心のこもった最高のプレゼントですね!」「素敵すぎる!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】芸能ニュース一覧>>