お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(45)が27日までにツイッターを更新。アンガールズ田中卓志(46)の結婚発表を受け、「クロちゃんが続くしんよー!」と宣言した。

長らく独り身だったクロちゃんは、これまで芸能人の結婚発表などがあると、ツイッターで嫉妬や嘆きのツイートをしてきたが、この日は一変!? 昨年12月放送のTBS系バラエティー「水曜日のダウンタウン」の恋愛リアリティー企画「モンスターラブ」でタレントのリチとカップルになり、現在も交際順調の様子をSNSや出演番組などで明かすなどラブラブのクロちゃんは、“ライバル”田中の結婚発表にも「田中っちが結婚ね」と冷静に受け止め、「次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」とツイートした。

田中は昨年1月6日に配信されたポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、彼女ができたことを報告。同12月29日配信の同番組では、クロちゃんから「彼女出来たとか信じないしん!」とのLINEメッセージを受けるも、同じく彼女ができたクロちゃんに祝福のメッセージを返したところ、「田中っちに幸せになってもらいたいけど、俺よりも幸せそうだと嫉妬しちゃうから、俺の方が幸せになるしん」と返事があったことを明かしていた。