アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味(とーみ=23)が、現在発売中の雑誌「blt graph.vol.86号」(東京ニュース通信社)で水着グラビアを披露している。純白の水着に、パーカーを羽織るアザーカットも公開された。

水着撮影をロケで行うのは久々だったといい「同じ事務所(ゼロイチファミリア)の子が雑誌掲載の報告をしてるのをSNSで見てて…私は雑誌のお仕事が大好きだから、ずっといいなぁって思ってて。だから今回、こうして撮影していただけてすごくうれしかったですし、楽しかったです!」。

また撮影を振り返り「久々だからかたくさん考えないとポーズがうまく決まらなくて(笑い)。だから今回はデビューの時と同じような新鮮な気持ちで撮影してきました! スタッフのみなさんにたくさん助けていただいたおかげでお気に入りのカットがいっぱいです!」と手応えも口にした。

4月には主演映画「放課後アングラーライフ」の公開も予定されているが「主人公追川めざしという役をいただいた時は、『えっ私が映画の主演?』って思って、あぁこれ夢だな。って思ったんです(笑い)。寝る間もないくらい忙しい撮影期間だったけど、人生でこんな経験ができるなんてすごく幸せでした! 皆さんのおかげでかなえられた夢の主演映画、まだ拙いかもしれないけどたくさん頑張ってきました!ぜひ4月、一緒に見てくださったらうれしいです!」とコメントした。