テレビ埼玉(テレ玉)は2日、岡田将生(33)ハライチ澤部佑(36)パップコーン須田拓也(44)が出演し、22年12月29日に放送した特別番組「岡田・澤部・須田の のんべんだらり」を、テレ玉アプリと公式YouTubeチャンネルで3日午後7時から配信すると発表した。

「岡田・澤部・須田の のんべんだらり」は、10年来の大親友の3人が食べて飲んで“トモダチトーク”で盛り上がった特番。共通の知人からマル秘エピソードまでが明かされたり、テーブルゲームをしたりなど、3人のトークをありのまま伝えた内容が話題となっていた。その番組を90分フルバージョンで、大親友3人の素のトークを余すところなく配信する。放送されなかった地域の視聴者や、見逃した視聴者にとっては待望の配信となる。

3人は同局を通じてコメントを発表した。

岡田将生 澤部くんと僕は、須田さんという人をたくさんの方々に知ってもらいたいという気持ちがあってこの番組をやらせてもらいました。たくさんの方々に観ていただきたいです。普段となんら変わらない時間でしたが、こんな日常を10年以上前から過ごしていました。そんな日常を見られるのはちょっと恥ずかしいですが、3人の素の感じを楽しんで、観てくれた

ら幸いです。

澤部佑 配信が決まって、お恥ずかしい限りです。テレ玉だし、そんなにたくさんの人の目に届かないと思っていたのに。お世話になったパップコーン須田さんの思い出作りで参加したのに…。って、岡田も思っていると思います。どのメディアよりリラックスした岡田将生が見られます。それを引き出しているのが誰も知らない須田という男。なにも脳内働かせず収録していますので、なにも脳内働かせずご覧ください。

須田拓也 配信が決まり、めちゃくちゃうれしいです。Twitterのメッセージやコメントでも番組を観られない地域の人達から「こちらでも観られるようにして欲しいです」というメッセージが沢山あったので、それが実現して本当に良かったと思っています。コメントしてくれたのは、全て岡田くんファンで、澤部ファンと須田ファンはいませんでしたが…。全国の岡田将生ファンの皆様ご期待ください。3人のゆるい空気感を感じてください。この番組を観てますます、岡田くん、澤部を好きになって頂き、須田と言う人間を知ってもらえたらと思います。今後もこの3人でのんべんだらり第2弾、第3弾とやれたらうれしいので、皆様にもそう思ってもらえたらと思います。