モデルでタレントのアンミカが24日、オフィシャルブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏との挙式から12年目を迎えたことを報告した。

絵文字を交えながら「私ごとではございますが、本日で結婚式を挙げてから、無事に12年目を迎えることが出来ました(11年前の今日も桜が満開でしたので心に散らない桜のシェア)」と満開の桜の下で白無垢を着た自身と紋付き袴姿の夫の2ショットを公開し、結婚記念日を報告。「器広く、仕事にも理解あり、喜びを倍以上に、悲しみを半分以下にしてくれる旦那様に心から感謝しています」「広い宇宙の中で、私を見つけてくれたことにも重ねて感謝。。。運の9割を結婚に使ったと思い、日々徳積みを意識して生きております」と夫への感謝と愛をつづった。

また、2人の仲睦まじい写真を多数公開するとともに「これからも、健康に互いに気遣いながら、互いに笑顔で心配りし合い、心安寧に暮らしていけますように。。」と願いながら、「皆様、日頃より応援して下さり、旦那様もフォローして下さりありがとうございます」と述べた。

最後は「私、明日で【幸せ来い来い!の51】歳のお誕生日でもあり、亡き父の誕生日でもある本日はご縁の日.人生は縁で紡がれていると年々感じます」と25日に51歳の誕生日を迎えることも報告し、「皆様にもたくさんのHappy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dreamが降り注ぎますようにHLLSPDラストに、世から争いがなくなるエナジーを持つ、アンミカ クッションを抱いて眠る、旦那さまの天使の寝顔!」とラブラブツーショットで、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おめでとうございます」「素敵なご夫婦」「これからもますますのキラキラHappyな時間、お元気ごきげんな毎日を大切な方々とお楽しみくださいませ~~」「幸多き一年になりますように」「アンミカご夫妻を見習って、私も夫に感謝の気持ちを忘れずに「HLLSPD」で頑張ろうと思いました」「お二人は理想の夫婦」「ご主人かわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】芸能ニュース一覧>>