EXILE TETSUYA(42)が30日、都内で、自身が学長を務めるEXPG高等学院の入学・卒業式に出席した。

同校は、学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校と提供し、ダンスを本格的に学びながら高校卒業資格を取得できるスクールとして20年に開校。来年度は128人の新入生を迎える。

学長のEXILE TETSUYAは、「ご入学おめでとうございます」と新入生を祝福。「本当にキラキラしています。マスクを突き抜けるくらいキラキラしています。みなさんが入学してきてくれてうれしいです」と喜んだ。さらに「夢を追いかけながら現実を学び、現実を知っていくと思う。ぜひ夢に学んで、夢に悩んで、夢に近づく3年間にしていってもらえたら。絶対に1番濃くて、絶対に1番忘れられなくて、最高な青春に一緒にしていきたいと思います。3年間よろしくお願いします」と呼びかけた。

ダンスを披露したGENERATIONS中務裕太(30)は「周りの仲間、家族、スタッフの皆さん、周りの人を大事にしてほしい。夢をかなえるのは1人だけでは絶対に無理。夢の可能性は無限大。自分に負けずに前を向いていただけたら」と言葉を贈った。

EXILE MAKIDAI(47)、DOBERMAN INFINITYのKUBO-C(43)、GS(43)、P-CHO(42)も出席して盛り上げた。