フリーアナウンサー新井恵理那(33)が17日までに自身のインスタグラムを更新。“ジュエリーブランド計画”の進展を明かした。

新井は「太さ、目の詰まり具合、カットが入っているかどうか…微妙な差で印象が違ってくる、チェーン…☆ こういう細かいところまで悩んで決断して、を積み重ねていく作業です! これがなかなかに頭を使います(#^.^#)正解はないのだろうけど。 この世にあるあらゆるものが、その道の人が考えて、悩んで、決めて作ったものだと思うと、ほんとすごい。素晴らしい世界だな、って思いますヽ(;▽;) 去年秋からスタートしたジュエリーブランド計画、打ち合わせを重ね、着々と進んでるぞっっ」とつづり、3種類のゴールドのチェーンの写真を公開した。

フォロワーからは「ジュエリーブランド計画」「楽しみですね 頑張ってください」「恵理那さん監修のブランドが出来るのですね ワクワク」などのコメントが寄せられている。

新井はテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜午前4時55分)、TBS系「情報7daysニュースキャスター」(土曜午後10時)などに出演。今年4月に自身のインスタグラムを更新し、昨夏から交際を始めた会社員男性と今年に入り、結婚していたことを発表。妊娠していることも報告した。