King&Princeが、19日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」2時間スペシャル(午後8時)で、5人体制で最後の同番組出演を果たした。

今月22日にグループを脱退する平野紫耀(26)神宮寺勇太(25)岸優太(27)を含むメンバー5人が仲良くトークする場面もあった。番組序盤、岸が撮影したオフショット写真を公開。岸は「空港で紫耀がいないなと思ったら…」と状況を説明しながら、飛行機とポケモンのパネルに隠れるように両手をついて床をはう、平野の写真を披露した。マスクをあごにあて、口から歯をむき出しにしたやや“変顔”。これには平野も「なんでコレ出すのよ~! 顔ヤバイじゃん! 今日最後なの! オレ!」と苦笑いしながら絶叫し「ヤバいよ、この顔。一番ポケモンみたいな顔してるじゃん」とボヤいた。

番組では18年のデビュー曲「シンデレラガール」と新曲「Beautiful Flower」の2曲を披露することが告知されている。

脱退する3人は順次ジャニーズ事務所から退所し、グループは永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人体制で存続する。5人体制では今後、日本テレビ系冠番組「King&Princeる。(キンプる。)」のラストとなる20日のゴールデン2時間スペシャル(午後7時56分)などにも登場する。