King&Princeの永瀬廉(24)と高橋海人(24)が23日、2人組として再スタートを切った。

この日がデビュー5周年記念日。YouTubeはじめツイッター、インスタグラム、TikTokで異例の同時生配信を行い、レギュラー新番組がスタートすると発表した。

新番組は「キントレ(仮)」で、7月1日にスタート。今月終了した初の冠番組「King&Princeる。(キンプる)」と同じ枠で土曜午後1時30分から1時間放送。体当たり経済バラエティーと題して、出演者たちが世の中のお金にまつわるさまざまな疑問を体当たりで調査していく。「King&Princeる。」と同様に劇団ひとり、山崎弘也も出演する。

永瀬と高橋は「7月1日から、King&Princeの新番組が決定したこと、大変嬉しく思っています。出演メンバーは、僕たちKing&Prince、僕らのバラエティーの先生、劇団ひとりさんとザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎弘也さん! 『King&Princeる。』でもご一緒したおふたりなので、安心して身を委ねながら伸び伸びと楽しく番組をお届けしたいと思います!」と意気込んだ。

さらに「番組タイトルの『キントレ』は、King&Prince(キンプリ)とお金(キン)のトレーニングという2つの意味が込められているらしく…実際、どんなハードなトレーニングが待っているのか今からドキドキしています! 皆さんに喜んでもらえる番組にできるように頑張りますので、是非楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

King&Princeは18年5月23日にデビュー。今月22日をもって平野紫耀(26)岸優太(27)神宮寺勇太(25)が脱退し、永瀬と高橋の2人組となっていた。