お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこ(33)と、まひる(30)が26日、都内で“最強”のホラープリ「ゆめちゃんといっしょ」お披露目会に出席した。

プリントシール機のイベントで、2人でホラープリ機の恐怖体験をした。

よしこは、「怖い!やめて!」を連発。まひるも、「ゆめちゃんの気配を感じる!」と恐怖からよしこと手をにぎり合った。

出来上がったプリントシールを渡される演出で、さらにびっくり。プリ機のキャラクター「ゆめちゃん」がそーっと現れ、逃げ出す始末となった。

まひるは、「ものすごく怖いです。でも盛れます!」とし、「迫ってくるライブ感。ミュージックの恐怖感はプリ機の中でしか味わえないです」とアピール。よしこも、「ここに入ったらすぐに恐怖体験が手軽にできて、かわいく思い出に残せる」とし、「デートで良いなと思って、いま良いなと思ってる人を連れ込もうかな」と笑った。

するとまひるから、「大阪のクライアントさん?」と突っ込まれ、「いうんじゃない!おまえが言うんじゃない」と笑いを誘った。

プリ機は、プリントシール機の「yumecoi(ユメコイ)」とホラー専門の制作会社・闇とのコラボで実現。搭載期間は、6月1日~8月31日までの期間限定となる。