BTS SUGA(30)が、Kinki Kids堂本剛(44)との共演で熱い音楽トークを展開する。SUGAが今月25日放送のCSフジテレビTWOドラマ・アニメ「ENDRECHERI MIX AND YOU」(午後9時)にゲスト出演することが、このほど決定した。

同番組はFUNKミュージックを追究する剛のソロプロジェクト「ENDRECHERI」による月1回の番組。SUGAが開催中のワールドツアーのため来日し、出演が実現した。ENDRECHERIとして音楽制作を行い独自の世界観を確立してきた剛と、BTSの数多くの楽曲を手がけ、ソロアーティストAgust Dとしてもワールドツアーを敢行しているSUGAという、共通点も多い2人が、言語の壁を超えて語り合う。モノトーンコーデのSUGAと、カラフルな衣装に身を包んだ剛がほほ笑むビジュアルも公開された。

番組では他に、5月13日に開催された音楽フェス「LOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL JAPAN2023」で、剛が敬愛する、「ファンクの神様」と称される世界的アーティスト、GEORGE CLINTON&PARLIAMENTFUNKADELICのライブに事前告知なしで飛び入り参加したステージの様子も放送。ライブ後に世界的アーティストDOMi&JD BECK”を直撃し、初対面が実現した様子も放送する。

同番組は、3月から月1回全3回の放送予定でスタートしたが、視聴者からの反響により、4回目となる今回の放送が決定した。