お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(55)が6日、インスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈(52)から誕生日を祝われたペアルック写真を公開し、「令和のバカップル」とのろけた。

名倉は「一昨日11月4日55歳になりました 仕事の都合で昨日、誕生会を家族と友達家族で開いてもらいました」と、誕生日を祝われた写真を複数アップ。「そして奥さんのプレゼントはお揃いのセーター」と、プレゼントされたセーターを着た夫婦ショットも公開し、「令和のバカップル とても嬉しかったです 奥さん家族には感謝しかありません。本当に日頃から友達家族、スタッフ、応援してくださってる皆様にも感謝しかありません ゴーゴーおっさん頑張ります」と感謝をつづった。

渡辺はブログで夫の誕生日会を報告。「欲しいものはないという夫なのでプレゼントはいつも悩むのですが…今年は私が気に入ったセーターでサプライズペアルック 私は着て行ったんだけどずっと上着で隠していてプレゼント開けた時にじゃーーんと発表 1日限定令和のバカップルしてみました 50代のバカップル……プレゼント選ぶ時、にやにやしたよね 自分がアホすぎて アホなのきらいじゃない」とつづった。

名倉は渡辺と05年5月に結婚。07年12月に第1子長男を、10年6月に第2子長女をもうけている。19年、頚椎椎間板ヘルニアの手術後にうつ病を発症し、リハビリのため約2カ月間休養していた。