TBS佐々木舞音アナウンサー(25)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。DeNA三浦大輔監督とのツーショットを公開した。

佐々木アナは「横浜スタジアム45周年を記念したスペシャルイベント『YOKOHAMA STADIUM 45th DREAM MATCH』ベイスターズ歴代のスターが集まった三浦監督率いる『BAY DREAM STARS』と、松坂大輔さんをはじめとした神奈川県内の高校出身のレジェンドが集結する『Y45 LEGEND HEROES』が対戦 結果は7-2でY45 LEGEND HEROESの勝利でした 野村弘樹さんに、石井琢朗さん、今年のドラ1であり横浜高校出身の度会隆輝さん、同じく横浜高校出身の上地雄輔さんなどなど!! 世代や様々な垣根を超えた、超豪華なここでしか見られないまさに夢のような試合でした! BDS側のベンチリポートを務めさせていただきました。とっても楽しかったです! 生まれも育ちも横浜の生粋のハマっ子である私にとってハマスタは身近な存在。これからも多くの人に愛される素敵なスタジアムであり続けてくれると確信しました 大好きなハマスタ、これからもヨ・ロ・シ・ク!! 寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました!」とつづった。

ハッシュタグで「#ハマの番長」と添えて、三浦監督とのツーショットを公開した。

フォロワーからは「ベイスターズのお姫様!」「おお、番長との2ショットすごい!」「来シーズンから横浜の勝利の女神になってください!!」などのコメントが寄せられた。