NHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月~金曜午前8時)公式インスタグラムが7日までに更新。主人公鈴子(趣里)を中心に新たな楽団が立ち上がったメンバーのオフショットを公開した。

「福来スズ子とその楽団が結成されました!」と伝えた公式インスタグラムに「トランペットの一井さん(#陰山泰 さん) ピアノの二村さん(#えなりかずき さん) ギターの三谷さん(#国木田かっぱ さん) ドラムの四条さん(#伊藤えん魔 さん)」と趣里の集合写真を掲載。

「撮影現場では“ナンバーズ”と呼ばれています」と締めくくった。

この投稿に「やっぱり えなりかずきさんだったぁ~全然 変わって無くて、昔のまんま 戦争真っ只中で ろくちゃんの戦死 悲しみの連続で、お父ちゃん更に落ち込みそぉ すずちゃんのブギ楽しみにしてるよぉ」「ナンバーズ 最高なメンバーですね みんながスズちゃんを応援してる感が嬉しくてワクワクしました」「えなりくん、何だか久しぶり」「五木さん 自称腕利きマネージャー『自称』なんだ えなり君 芸歴36年目で朝ドラに初出演おめでとうございます。福来スズ子とその楽団 スズちゃんを宜しくお願いします」などといった声が寄せられている。