歌手の小林幸子(70)が24日までにインスタグラムを更新。バブルガム・ブラザーズのBro.KORN(ブラザー・コーン=68)とのツーショット写真を披露した。

小林は「ブラザー・コーンさんのお店オリオリに、ジャーナリストの中村竜太郎さんと一緒に伺いました!!お店はいると、幸ちゃんが本当に来てくれるとは、内心疑ってたんだぁ今日は記念日だ!!と高級赤ワインをプレゼントして頂きました 恐縮しまくりながら、直ぐに2人で空けちゃいましたwコーンさんご馳走様でした」と明かしツーショットを披露した。投稿された写真には小林とブラザー・コーンが笑顔でデュエットする姿やプレゼントされたというワインを手にした楽しそうな姿が収められている。

さらに「そして、先客に清水アキラさんとお弟子さんがいて、久しぶりで話に花が咲き、大盛りあがり お弟子さんが私の雪椿を歌ってくれたので、アキラさんが1番好きな、おもいで酒歌っちゃいます!!といったらお店中歓声 ライブハウスと化して、清水アキラさんはモノマネやってくれるわ、コーンさんは私とデュエットして、老若男女同窓会」と店内を沸かせた様子を記した。

小林は「2度も癌に見舞われ、今現在もこれからもずっと治療が続くからこそ、明るくポジティブに生きる事を楽しもうとしてるコーンさん 大切なものは家族 子供、孫、そして1番は奥様だと 同じ病気の方に、希望を渡し続けて下さいね また、会いに行きます 本当にたのしかったぁ」とし、再訪を誓った。

ブラザー・コーンは乳がんの左乳房切除手術終え、現在は仕事復帰している。