お笑い芸人の馬場園梓(43)が1日までにインスタグラムを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告、馬場園作詞、Yellow Studsの野村太一作曲のミュージックビデオ(MV)をYouTubeにアップすることを告知した。

馬場園は「お世話になります! 本日3月1日で43歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。「いつもあたたかい応援 誠にありがとうございます! 昨年ピンネタライブを開催し歌手のコントをやりました。ネタの中で 歌をうたうのは一部分だけなんですが 最高にかっこいいロックバンドYellow Studsの野村太一さんがわざわざ作曲してくださり サンコミュニケーションズさんがMVを作ってくださいました! 歌詞はわたしが素人ながら考え太一さんに手直ししてもらいました! ぜひ見ていただいて おめでとうのかわりに皆さまからいいねをゆすろうと思います!」とつづり、YouTubeチャンネル「ばばちゃんねルン♪」にアップすることを告知し、アニマル柄のコート姿のシングルショットを披露した。

「ちなみにこのコントは4分でも5分でも10分でも15分でも20分でも いくらでも調整できますので劇場や営業のお出番もお待ちしております! 学園祭も行きたいなぁ言うてます! よろしくお願い致します!! ルン♪」と、アピールした。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます 単独で見て以来、頭から離れないかっこいい曲だったので聞けるのむちゃくちゃうれしいです」「わぁ……ドキッ!! 色っぽい きれいです」などのコメントが寄せられている。