女優吉田羊(50)が2日までにインスタグラムを更新。GUCCIの新コレクションお披露目イベントへの出席を報告した。

吉田は「GUCCIの新クリエイティブ・ディレクターサバト・デ・サルノのデビューコレクション『Gucci Ancora』のお披露目イベントにご招待いただきました。一夜限りの演出が施された国立競技場の屋内練習場トラックは、遠くからでも分かるほど真っ赤に染まっており、サバトが掲げる『もう一度、ファッションに恋をしよう』というメッセージをひしひしと感じる、愛と情熱に満ちた空間でした」とイベント出席を報告。続けて「会場では、ロンドンを拠点に活動するRina Sawayamaさんのパフォーマンスもあり、モデル、女優、スタイリスト、文化人など、各方面で活躍される皆様がひとつところに集い、ファッション愛を、思い思いに表現・シェアされていました」と当日の様子をつづり、自身のコーディネイトを披露。赤のバッグを差し色に、ベージュのトップスにタイトスカートというスタイリッシュなコーディネイトでイベントに華をを添えた。

続けて「お久しぶりの皆様にも再会 そして昼間の撮影ぶりの笑、りーさちゃん 皆様、見目麗しく、実に眼福でした」と女優仲里依紗(34)とのツーショット写真をはじめ菊池凛子(43)、池田エライザ(27)、夏木マリ(71)、恒松祐里(25)、上野樹里(37)とのショットを次々と投稿。貴重で華やかなショットをアップした。