女優秋野暢子(67)の個展「色彩の希望2 秋野暢子作品展-がんを乗り越えて、新たな色を見つける-」が18日、東京・銀座三越で始まった。22年に頸部(けいぶ)食道がんの重複がんを公表し治療。寛解後もSNSなどで闘病について発信している。体調について「とても回復して元気です。検査は3カ月に1回から、半年に1回になりました」とし「来年は女優業をしたい」と希望を語った。絵画やガラス作品の売り上げの一部はがん研究のために寄付される。23日まで。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

佐々木希「良きパートナーとして寄り添えるよう」日テレ7月期ドラマ決定 水野美紀&石黒賢も

25日放送「クレイジージャーニーSP」は“ハワイの闇”第2弾&幻の黒ヒョウ探し

ファンキー加藤「再始動してよかった」ファンモン20周年に感謝「人生のBGM作り続けたい」

手越祐也&小泉孝太郎、異色コンビが酒のアテ探し旅「プライベートが放送されるような感覚」

“胸・腰・尻の3冠”Iカップグラドル、ビキニ曲線美「痩せたよね!?」エガフェスガールズ就任



