嵐が12日、アルバム「僕の見ている風景」のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行った。同アルバムは8月4日に発売。累計売り上げ枚数が18日付オリコン週間ランキングで100万8000枚に到達し、今年発売のCDで初めてミリオンを達成した。

 この日、メンバーは機体にミリオン達成のマークと5人の顔写真がペイントされたJALの「嵐JET」に試乗した。大野智(29)と二宮和也(27)はキャビンアテンダントの座席に座って、お互い写真を取り合ったという。櫻井翔(28)は「コックピットに行って興奮しました」。5人だけで嵐JETを独占。「通路を連なって行き来する4人を見つめていました」という冷静な松本潤(27)以外のメンバーは機内で大はしゃぎだった様子。また、スーツで決めた5人がタラップを下りる姿が「ビートルズみたい」と指摘されると、櫻井は「ハロー、東京!

 って言いたかったんですけど」と残念そうにつぶやいていた。

 「嵐JET」はJALの国内一部路線で就航中。ミリオン達成マークを加えた新「嵐JET」は今月下旬から就航予定。

 [2010年10月12日22時4分]ソーシャルブックマーク