お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)が10日、浮気報道を認めた。都内で行われた藤森プロデュースの「チャラメガネ」新作発表会に出席。TBS田中みな実アナウンサー(26)と交際中だったとされる時期に、モデルの女性との間に「妊娠問題」があったと報じられたことについて、報道陣から「女性を妊娠させたのは本当ですか?」と聞かれると「お騒がせして、ご心配かけて申し訳ございません。お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりですので、これ以上申し上げることはございません」と神妙な面持ちで話した。

 今月6日発売の週刊文春に藤森と関係を持ったモデルの女性が「妊娠問題」を証言。藤森が中絶費用を含めた350万円を支払ったことも証言していた。この報道に対し、藤森の所属事務所は「記事の内容は大部分が虚偽で構成されており、このような報道がなされていることは極めて遺憾であります。週刊文春編集部には厳重に抗議します」とコメント。この日もあらためて「記事の大部分はうそで週刊誌には抗議しています」とした。

 また藤森は田中みな実アナとの関係について「順調ですか」と問われると、苦笑いを浮かべながら、うなずいた。