w-inds.のボーカル橘慶太(27)と結婚した歌手松浦亜弥(27)が発表したコメントは以下の通り。

 皆様ご無沙汰しております。松浦亜弥です。私事ではありますが、ご報告があります。本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました。

 今までにも何度か交際などの報道がありましたが自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたのできちんとした報告ができず申し訳ありませんでした。

 今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

 今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。

 まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。

 今後も、松浦亜弥としてお仕事もより前向きにがんばります。応援して下さる皆様にやっと報告できました。心から感謝いたします。