元フィギュアスケート選手の織田信成氏(27)と安藤美姫さん(26)が22日、Twitter上で仲むつまじいバトルを繰り広げ、ファンを喜ばせた。

 かねてより安藤さんらスケート仲間たちの知られざるプライベートな一面を紹介して人気を集めている織田氏のTwitter。村上佳菜子や鈴木明子らの“変顔”などは頻繁に登場しており、そして安藤さんに至っても、人気マンガ「進撃の巨人」の巨人に扮(ふん)したかなりショッキング(!?)な変顔を披露した「進撃のキョジティー」が以前に公開されている。

 普段からTwitter上でも親しく交流している2人だが、22日には安藤さんが織田氏に「本当失礼」と不満をツイート。安藤さんの不満が何を指しているのかは定かではないが、織田氏は「載せてって言ったの美姫じゃーん!」と返信。その後も安藤さんが「一応女子!!!

 まぁいいけど。。。

 傷付いてるかもよ…実は…」と苦言を呈すのに対し、織田氏も「じゃあ載せてとか言わないでよ!笑」と応戦。「ガチで傷付いたら報告するわ~~!!!

 まぁ長年の付き合いだからいいけど」と安藤さんが引いて終戦を促したが、一方の織田氏が「被害者ぶらないで!\(^o^)/」と再び火を付けると、安藤さんも「ぶっとらんし!!!Σ(゜д゜lll)

 一回も!!!」と、素の調子で反論した。

 テレビ等で見せる選手やコメンテーターとしての顔ではなく、ありのままの友人同士のやりとりを見せる2人に、フォロワーたちは大喜び。「ケンカはやめて\(^o^)/」「まあまあまあ…(^^;」「二人笑える…^_^;」などといったコメントが寄せられている。