歌手のアーロン・カーター(26)が、元恋人で歌手・女優のヒラリー・ダフ(26)について語った。

 アーロンは2003年に約3年間の交際の末にヒラリーと破局。破局の原因はアーロンが女優のリンジー・ローハン(28)と二股をかけたからだと言われている。ヒラリーは元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と2010年に結婚し、2012年に息子ルカ君(2)を出産するが、今年1月に破局を発表している。

 アーロンは今年3月にツイッターで、「ヒラリー・ダフは完ぺき」「人生で一番愛する人を一生失うようなバカなやつになっちゃだめだよ。僕のように」「僕は彼女と戻るため、自分自身を良くすることに残りの人生を捧げるよ。誰がどう思おうとかまわない」とつぶやき、今年4月にはインタビューで「もしまたチャンスがあったら、彼女を夢中にさせるよ。それで、自分が間違ったことを直すんだ」「ヒラリーのことは諦めない。決して」と語っていた。

 そして、そんなヒラリーが先日、アーロンからのラブコールについて「ずっと(ラブコールを)見続けているわ。彼がそれを続けているのを。どう思うかなんて分からないわね。なんていうか、すごく前の話で、明らかに私はまだ結婚しているわ。それに赤ちゃんもいて……」「私たちはお互いをあまり知らないのよ」とコメントしたのである。

 アーロンはこのヒラリーのコメントを読んだようで、「Wenn」に「もし、僕が自分の気持ちにオープンすぎてしまったら、人々は僕にうるさく言うんだ」「僕もヒラリーのことは分からない。彼女も僕を知らなくて、僕も彼女を知らない。このことについて今は黙っておく必要があるよ。たぶん、時が来たんだ」と話しており、ヒラリーへの思いを抑えることにしたようだ。

 アーロンがヒラリーから前に進むのはまだ時間がかかりそうであるが、彼女との復縁の可能性が低いことを受け止めているようだ。【ハリウッドニュース編集部】