SPEEDの今井絵理子(31)が28日、自身のTwitterを更新。25日に死去した同僚の上原多香子(31)の夫でヒップホップグループET-KING、TENNさん(本名・森脇隆宏=享年35)を偲んだ。

 28日にTENNさんの葬儀・告別式が大阪市内で営まれ、今井はその後にTwitterで「タカちゃんの旦那さんTENNさんが旅立ってから3日が経ちました。突然の出来事でまだ信じられない気持ちでいっぱいです。残された遺族の方々の想いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います。心からご冥福をお祈りいたします」と哀悼の意をつづった。

 突然の夫の死に憔悴する上原について、「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ」と苦しい心境をつづったが、「だけど、、TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました」と故人に感謝。愛妻を遺して逝ってしまったTENNさんに、「タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません。どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました」と呼びかけた。