人気下着ブランドVICTORIA’S

 SECRET[ビクトリアズ・シークレット]のファッションショーで、ファンタジーブラを着用するモデルが発表された。

 毎年行われるこのファッションショーの目玉であるファンタジーブラ。同ブランドの専属モデルにとって、着用できることはかなり名誉なことで、今年はブラジル出身のアドリアナ・リマ(33)とアレッサンドラ・アンブロジオ(33)の2人が務めることになった。

 今回のブラはそれぞれ約200万ドル(約2億2600万円)相当で、ダイヤモンドやルビー、サファイア、ゴールドが付けられており、制作に1380時間かかったという。

 アドリアナとアレッサンドラは現地時間3日に朝の番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演。アドリアナは「今年は、初めてファッションショーで2着のファンタジーブラが登場するから、とても興奮しているの」「私はアレッサンドラとここに来て、一緒にショーを行い、共にランウェイを歩くことができることを光栄に思うわ。たのしみね」と話している。

 アドリアナは2008年と2010年に、アレッサンドラは2012年にファンタジーブラを着用している。

 今年は現地時間12月2日にイギリスのロンドンで行われ、12月9日にCBSにて放送される予定だ。【ハリウッドニュース編集部】