昨年4月に解散したセクシーアイドルグループ、恵比寿マスカッツの元メンバーEna(27、昨年7月に川村えなから改名)が11日夜、自身のブログを3か月ぶりに更新し、結婚したことを明かし、更に現在妊娠していることを発表した。

 8月1日以来の更新となるブログで「マスカッツ卒業後、わたくし、川村えな、ご縁ありまして、結婚いたしました」と唐突に報告。同グループで活動中、出演番組などで不幸な体験を語っていたEnaだが、「番組でも不幸なエピソードも沢山有りのこんな私でしたが、、、笑。世の中タイミングと流れと言うものが本当にあるのだなぁと、実感してます」と幸せを噛みしめた。

 さらに「そして、幸せな事に新しい命も授かりました。せっせと日々、色んな困難を乗り越えつつ、新しく産まれる命を楽しみに頑張ってます」と現在、妊娠していることも明かした。

 ファンに向けては「イベントもまたやろう!って、前回のイベントで話してましたが実行出来ず、すみません。落ち着いたらいつかまたみんなで集まりたいわ。みんなの笑顔が大好きなので」と今後の活動に意欲を見せた。

 同グループの初代リーダーだったセクシー女優の蒼井そら(31)は12日、自身のツイッターで「おめでとう。会いたいよー」とEnaを祝福している。