俳優西島秀俊(43)が19日、かねて交際していた元会社員の一般女性(27)と結婚することを発表した。報道各社に書面をファクスで送付した。

 西島については、今年4月に写真週刊誌FRIDAYが、年下女性が西島の誕生日(3月29日)前日に自宅を訪れた様子をキャッチ。当時で「約2年の交際」と伝えていた。

 コメント全文は以下の通り

 いつもお世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

 私、西島秀俊は、かねてよりお付き合いをしてまりました27歳の元会社員の方と近々入籍しますことをご報告させていただきます。

 相手の女性とは友人の紹介で知り合い、3年程お付き合いをしてまいりました。

 明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています。

 名前や写真は、一般の方ですので、相手の方のことを考え差し控えさせていただきます。

 皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

 挙式や披露宴は、撮影のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っています。

 まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、今までより一層真摯に仕事に向き合い、努力を重ねてまいります。

 皆様には、今度とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 平成26年11月19日

 

 

 

 

 

 

 西島秀俊