世界中の女性たちが憧れるイケメンハリウッドセレブたち。そんなモテ男たちを射止めた小悪魔系セレブたちは一体どんなテクを使って彼らをとりこにしたのか、彼女たちの秘密テクニックをご紹介。

 ■アンバー・ハード(28)

 →

 ジョニー・デップ(51)ジョニー・デップが事実婚関係にあったパートナー、バネッサ・パラディと破局してまで口説いた23歳年下の女優アンバー・ハード。映画『ラム・ダイアリー』(11)での共演をきっかけに一度付き合ったが、バイセクシュアルを公言するアンバーはモデルの彼女を優先し天下のジョニーは一度振られている。彼女の非の打ちどころのない美貌はもちろんこと、なかなか手に入らないミステリアスな雰囲気にジョニーは翻弄(ほんろう)され続けているのだろう。

 ■スキ・ウォーターハウス(23)

 →

 ブラッドレイ・クーパー(40)最もセクシーな俳優に選ばれたブラッドレイ・クーパーを落としたのは、ブロンドヘアに黒眉が印象的な英国人モデルのスキ・ウォーターハウス。ブラッドレイはかつて「今まではタフな女性との交際が多かった」と語っていたが彼女は17歳も年下。スキは「彼の話はしたくない。話し始めたら止まらなくなってしまう」とツンデレな一面を見せている。今まで経験したことのない年下ならではの甘え方とツンデレぶりでブラッドレイを骨抜きにしたはず。

 ■アンジェリーナ・ジョリー(39)

 →

 ブラッド・ピット(51)当時ジェニファー・アニストンと結婚していたブラピをアンジーが略奪したのは有名な話。映画『Mr.&Mrs.

 スミス』(05)の共演で「彼こそが運命の男性だ」と確信したアンジーは、彼が既婚だろうとおかまいなしにアタック。直感を信じて欲しいものは手に入れる、そんな肉食女子な姿勢がブラピのハートをつかんだに違いない。

 ■ケンダル・ジェナー(19)

 →

 ハリー・スタイルズ(20)今、世界で1番モテる20歳といっても過言ではないのがワン・ダイレクションのハリー。彼と度々デートしている姿が目撃されていた異父姉にキム・カーダシアンを持つリアリティースターのケンダル・ジェナー。ケンダルはモデルも務めるほどの抜群のスタイルで身長178cm。ハリーの元カノのテイラー・スウィフト(180cm)やカーラ・デルヴィーニュ(176.5cm)も長身なため、ケンダルのスラっと長い美脚は最大の武器となっていたのかもしれない。

 【ハリウッドニュース編集部】