突然、このような形でご報告する失礼をお許し下さい。

 以前からお付き合いさせて頂いている木村カエラさんと結婚することとなりました。彼女とは去年の夏に出会い、交際を始めてすぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互い向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました。

 そして、自分にとってはドラマの最終話、彼女にとってもシングルの発売日と、今進行している仕事が一区切りする今年の夏に、皆さんにご報告しようと話し合っていました。それぞれが責任のある仕事をしている最中のこの時期にご報告することになり、多くの方にご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。俳優としての自分が今あるのも、まわりのスタッフの皆さんや出会った方々の大きな支えがあったからこそと感謝しています。そして、彼女の音楽とオリジナリティ溢れる存在を支えながら、生まれてくる新しい生命を大切に守っていきたいと強く思っています。

 ドラマの撮影も佳境に向かっています。今の自分が一番に成すべきことは、連日連夜、作品作りに励んでいるスタッフ・共演者の方たちと共に、最後までこの作品を誠心誠意やり遂げることだと信じ、取り組んでいます。今後とも、変わることなく温かい目で見守って頂けると幸いです。

 [2010年6月2日10時36分

 紙面から]ソーシャルブックマーク