俳優窪塚洋介(33)が8日、交際中のダンサーPINKY(年齢非公表)と成田空港からラスベガスに向かった。日刊スポーツが、チェックインカウンターでキスを交わす姿をキャッチした。2人は旅行客でにぎわうカウンター前にできた列に並んでいた。窪塚がおもむろに顔をPINKYに近づけ、人目もはばからず唇を合わせた。その後も肩を抱き寄せ、腰に手を回すなど、仲むつまじい様子だった。PINKYが前日7日に更新したブログには「(ファッション関係の展示会のため)明日からラスベガスに出張に行ってきます」とつづられていた。

 2人の交際は、昨年6月に一般人女性との離婚を発表した直後、明らかになった。再婚も近いと報じられたが、「俺の口からはそんなこと一言も言ってないよ」。搭乗口で機内に乗り込む直前には「写真、撮ってんの?

 写りのいいやつ使ってよ」と言って笑顔を見せた。

 ◆PINKY(ピンキー)生年月日不詳。レゲエダンサーとして都内を中心に活動する。昨年7月、自身のファッションショップ「envy」をネット上にオープン。ブログでは肌を緑色に塗った姿も公開。独特のファッションセンスで下着や水着のデザインや、クラブなどで活動するダンサーの衣装も手掛けている。