Sexy

 Zone中島健人(19)主演映画「BAD

 BOYS

 J」(窪田崇監督、11月9日公開)の男性限定試写会が20日、都内で行われた。ジャニーズ事務所のタレントが映画のPRで、男性限定イベントを行うのは初。映画情報サイトなどで応募した10~40代の男性約500人が集まった。

 会場は“男祭り”と化した。ステージには中島をはじめ、ジャニーズの人気若手アイドル12人が登壇。A.B.C-Z橋本良亮(20)の提案で、全員が男祭りと記されたTシャツとハッピを着用。中島は「男臭い場に集まっていただき、ありがとうございます。女の子がいないので、手加減なしで行くぜ!」と気合を入れると、「中島!」「(役名の)司!」と野太い歓声が起きた。

 男同士で気兼ねはいらないとあって、登壇者もファンもノリノリで男子トークを繰り広げた。橋本は「ひげをそったんですけど、(カミソリ)負けました。皆さんも気をつけて」と話し、会場を笑わせた。

 ファンからもてる秘訣(ひけつ)や女性を口説く秘訣を聞かれた中島は、「雨にぬれるとかぜをひいちゃって、明日もデートできないだろ」と甘い声で口説きテクを披露。女性の守り方を聞かれたKis-My-Ft2二階堂高嗣(23)は「(フジテレビ系)『キスマイ

 BUSAIKU!?』で学んだけど、ヤンキーが来ても戦わない。一緒にいる彼女のことだけ考えて、すみません。すみませんって謝る」。すぐさま「ホーッ」と感心する声が漏れた。

 終了後は30分以上かけて、登壇者が観客全員とハイタッチするサービスもあった。中島は「男だけのイベントは夢でした。(男性ファンも)めっちゃ増えてほしい。いつか東京ドームを埋め尽くしたいです」と笑顔を見せた。