このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

OZMAがNHK紅白歌合戦にラブコール

くすり指だけ指輪のない左手をかざすDJ OZMA(撮影・瀬津真也)
くすり指だけ指輪のない左手をかざすDJ OZMA(撮影・瀬津真也)

 DJ OZMAが29日、NHK紅白歌合戦にラブコールを送った。同局隣のC.C.lemonホールで全国ツアー最終公演を開催。NHKに「思いを届けたい」と「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」で全裸ボディースーツも披露した。当初はNHKホールを借りたかったが、昨年の紅白でのヌード騒動のしこりから断られたことを明かし「(今年の出場が)ダメなら“紅白をぶっ飛ばせ番組”に出るしかないけど、両方からのオファーを待っています」。

 今年1月、同局から責任を押しつけられた際は絶縁も示唆したが、心境は変化していた。最近、同局関係者に偶然会ったことも明かし「今のところ可能性は限りなくゼロに近いけど、メークミラクルがあるかもしれない」とニヤリと笑った。

 またこの日、11月10日に中国・上海で公演を行うことも発表。風俗に厳しい中国だが「NHKより厳しいかもしれないが、公安上等!でいきたい。(パフォーマンスが)通じなかったら、また違う記事でみなさんにお会いすると思います。一世一代の大勝負」と、堂々の“開チン宣言”をした。

[2007年9月30日7時49分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「OZMAがNHK紅白歌合戦にラブコール」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ