このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

えなりと交際中フルート奏者が永久就職?

 俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの仕事を手助けしていることが1日、分かった。7月ごろからえなりの所属事務所に出入りしており、現場に同行することもある。所属事務所は「仲が良くて、気心が知れているから手伝ってもらっている」と説明。結婚や同居などはないが、順調な交際を続けている。

 えなりの所属事務所によると、yumiは7月ごろから、同事務所で手伝うようになった。名刺を持ち、えなりの仕事現場に同行、洋服を選ぶスタイリストのような仕事も手伝っているという。2人は、番組共演をきっかけに交際するようになり、4月にはえなりがyumiのコンサート会場を訪れた様子が報じられていた。交際について、えなりはコメントを避けてきたが、公私で助け合う間柄が明らかになった。

 えなりのマネジャーは母親が務めているが、多忙のため1人で担当するのは難しい状況だった。そこで、気心の分かっているyumiがバックアップすることになった。yumiは、昨年3月に東京芸大を卒業し、年に数回、コンサートを開催している。活動に余裕があるタイミングで、えなりと所属事務所を手伝っている。

 すでに、えなり宅に出入りし、同居のうわさも報じられているが所属事務所は「家ではなく、事務所です。仕事を手伝ってもらっているから出入りしているだけ。誤解です」と説明。結婚については、えなりは成城大文芸学部4年生とあって「まだ、学生です、ありません」と、している。

 2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で、仕事を終え、一緒の車に乗る2人の写真が掲載される。ともに、左手の薬指には指輪が光っている。同事務所は「指輪は遊びで、楽しんでしているだけで、意味はありませんよ」と、婚約指輪ではないことを強調している。

[2007年10月2日7時51分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「えなりと交際中フルート奏者が永久就職?」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ