このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

ソニンがゴマキ弟にエール

デビューイベントを行ったtomboyの大沢あかね(左)とソニン
デビューイベントを行ったtomboyの大沢あかね(左)とソニン

 歌手ソニン(24)が17日、タレント大沢あかね(22)と結成した音楽ユニットtomboy(トムボーイ)のデビューイベントに参加し、かつて男女デュオEE JUMPでコンビを組んだ後藤祐樹被告(21)について、初めて語った。後藤被告は後藤真希(22)の弟で、窃盗と建造物侵入の罪で起訴された。ラゾーナ川崎で行ったイベント後、「ユウキ」への思いを聞かれ「残念ですけど、社会人として復帰できるように、ちゃんと反省して戻ってきてほしい」と話した。02年4月の解散後は連絡を取ることがなく、人づてに近況を聞いていた程度だったという。今後については「私は(tomboyで)頑張ってるから、ユウキも頑張ってほしいって思いはあります」とエールを送った。

 この日は、韓国の女性4人組ジュエリーが05年に発売した曲のカバーでデビュー曲の「Superstar」を大沢と熱唱した。

[2007年11月18日9時0分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「ソニンがゴマキ弟にエール」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ