このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

川島なお美おのろけ連発、婚姻届は09年か

鎧塚氏があめ細工で作った大粒の指輪を披露する川島なお美(撮影・橘信男)
鎧塚氏があめ細工で作った大粒の指輪を披露する川島なお美(撮影・橘信男)

 人気パティシェ鎧塚(よろいづか)俊彦さん(42)と婚約したタレント川島なお美(47)が23日、都内で報告会見を行った。「彼と出会えて、47年間1人でいて良かった」とし、年下の鎧塚さんを「寝ている姿がとてもかわいい。ベッドからすぐにはみ出す、はみ出し王子」と例えるなど幸せいっぱい。「娘のシナモンも喜んでいる」と愛犬公認の婚約者でもあるという。

 2人は2年前、料理番組で出会い、ホームパーティーを通して交際をスタートさせた。先月の欧州旅行で「おばあちゃんになってもお姫さま抱っこしてくれる?」と聞くと、ポケットから指輪を取り出し「一生かけて幸せにするよ」とプロポーズしてくれたという。左手薬指には、婚約指輪とは別に、この日のために鎧塚さんがあめ細工で作った大粒の指輪が光り「宇宙一甘い指輪です」と、うっとりと披露した。

 ワイン通の川島は「彼は毎日開けたいワイン。気持ち良く酔わせてくれるスパークリングなシャンパーニュ」「今の気分はばら色。ロゼよ」と川島節を連発。母性本能をくすぐってくれるところが好きとし「子供ができなくても、彼が伸び盛りの少年なので成長を見守りたい」「彼との結婚は甘いだけじゃないスイーツ婚」とのろけた。30周年となる09年の婚姻届提出を考えているという。

[2007年11月24日9時15分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「川島なお美おのろけ連発、婚姻届は09年か」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ