このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

森昌子が肺炎から復帰コンサートで大泣き

5カ月ぶりの復帰コンサートを行った森昌子
5カ月ぶりの復帰コンサートを行った森昌子

 昨年9月に肺炎でダウンし、療養していた歌手森昌子(49)が22日、都内で5カ月ぶりに復帰コンサートを行った。「2度と着ることのないウエディングドレスみたいなのを着て来ちゃって」と純白ドレスに照れながら「元気になりました」。満員の1300人の客席から「お帰り」と迎えられると涙がこみあげ「母の病気や子供たちのこともあり、自分の殻に閉じこもってしまった。みなさんの励ましが心の支えでした」と大泣きして頭を下げた。

 「自分のペースで仕事をしたい」と、3月いっぱいで所属のホリプロから独立する。「12歳の時から37年間、本当に私を守ってくださった。一番居心地のいいところを巣立ち、新しい森昌子の歌の世界をつくっていきたい」とまた涙。この日はヒット曲「せんせい」「越冬つばめ」など19曲を披露した。

[2008年2月23日9時58分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「森昌子が肺炎から復帰コンサートで大泣き」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ